PENALTYBOX®クラウドファンディング目標達成のお知らせ

支援者 各位

PENALTYBOX®クラウドファンディング目標達成及びプロジェクト成立のお知らせ

 

この度は日本初導入ワークアウト「PENALTYBOX®」プロジェクトにご賛同いただきまして誠に有難うございました。

皆様の応援により、目標の389%という素晴らしい結果となりましたので、達成のご報告と共にお礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の問題が深刻化していく中、多くの方が不安にもなり、たいへんな時間を過ごされていたかと察します。

そんな状況にも関らず、2020年3月5日(木)~4月9日(木)の35日間にわたり本プロジェクトを応援していただきましたことを心より感謝申し上げます。

このPENALTYBOX®は老若男女すべての方を対象に屋外でも屋内でも使用でき、トップアスリートから幼少期における発育発達の運動にも活用することができます。

さらにフィットネスクラブのレッスンや高年齢層に向けたシニアプログラム、リハビリプログラム等幅広く利用できる上、シンプル且つ効果的なワークアウトとして使い勝手のよいツールであります。

まだ、誕生して間もない「PENALTYBOX®」ですが、すでに世界15ヵ国で導入されており、これから日本でも、今回のプロジェクトがスタートラインとなって多くのシーンでの活用されていくことを期待しております。

クラウドファンディング挑戦中、皆様から多数の応援メッセージや励ましのお言葉を頂戴いたしました。

ご支援頂きました皆様には、継続してペナルティボックスジャパンから動画や情報の更新を行い、YouTube・fecebook・instagram等を通して、良好な関りを持ち続けていければと願っております。

私達はスポーツの持つパワーを信じて、PENALTYBOX®の普及活動に取り組み「人ができる元気の原点」を求めてまいります。

そして、健康に携わった社会貢献を皆様と一緒に目指していければ幸いです。我々と関わるすべての方に利益が還元できるよう、縁(えん)と情(じょう)を大切にしながら努力を惜しまず前進してまいります。

引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い申し上げます。