サイレントヨガ

株式会社トキノカンパニーが商標登録を得た、ヘッドホンを使用したフィットネス「サイレントフィットネス®」登録第6254507号

「密」を解消する上で、オープンスペースで活用できる優れもののシステム。

なぜなら、専用のヘッドホンを使用することで見えない壁を個々につくることができる。

そして個々が感じとる絶妙な没入感が、周囲を気にすることなく集中力を持続することができる。

弊社「TOKINO CYCLING FITNESS」のオープン以来、使用し続けてきたヘッドホンシステムの実績。

今回はそのヘッドホンを改良してリニューアルいたしました。

この7月から、このシステムを活用した「サイレントヨガ」レッスンも開催。

荘厳なヨガの雰囲気の横で受付や商談などをしていて、パーソナルトレーニングを行っても、ヨガ受講者の皆様はヘッドホンの中でレッスンを共有して完結されているので周囲の音は気にならない!!

耳元と脳の中はヨガの世界そのままです。しかも良い音、細部に聞き入る水の音や虫の声、インストラクターの声までもが鮮明でとても良質な音であることが特徴であります。

この「サイレントフィットネス®」を是非、多くのスポーツクラブ施設様にも有効性に共有していただければと思います。

既に導入されている大手スポーツクラブ様。サイクリングジム様。

ビーチヨガやパークヨガで活用されている某クラブ様。その他多数の施設様、トレーナーの皆様。この新しい空間が標準化していくことを念頭に置き、是非、新サービス習慣を導入されてみてはいかがでしょうか?

只今、次回納品の受注を現在承っております。この機会にご注文をお待ちしております。