【更新】店舗リニューアルに伴う休館日のお知らせ【TOKINO荻窪店】

【更新】店舗リニューアルに伴う休館日のお知らせ

 

いつも、トキノサイクリングフィットネス(荻窪)をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、このコロナ禍における営業において、皆様の多大なるご理解とご協力を心から感謝申し上げます。

ここまでの徹底こそが、安全で快適な新しいフィットネスの提案として、同業他社の皆様より高い評価得ることができました。

「まん延防止等重点措置」「緊急事態宣言」等の要請が発出され、不安定でいろいろな制限が絶えない情勢ですが、もう少しの間、この問題の終息を意識して皆で頑張りましょう。

この度、当クラブは少しで心躍るTOKINOライフを皆様に送っていただけるよう、オープン5年目のリニューアルを行うことに致しました。

TOKINOが、さらに進化していくことで、レッスン内容とスタッフサービスのクオリティーはもちろん、このサイクリングフィットネスライフの価値創造に貢献してまいりたいと思っております。

何かとネガティブなワードが飛び交う毎日ですが、時間と自転車は前に進むものです。

そんな、意欲的で前向きな時が訪れることを願いながら、新しいTOKINOを引き続き応援くださいますようお願い申し上げます。

 

≪休館内容≫ 

 場所:トキノサイクリングフィットネス(荻窪)

◆ 2021 年5 月18日(火)・19日(水)

※前日の定休日の月曜日と併せた連休とさせていただきます。

※リニューアルではカウンター周辺改修と衛生設備工事を実施させていただきます。

【更新内容】インドアバイク全台入れ替えを5月31日・6月1日で計画しておりましたが、輸入におけるスケジュールが乱れていることから、一旦延期をいたします。

改めて、スケジュールを調整したうえで、休館日のお知らせを行い実施させていただきます。

 

≪実施内容≫

・受付カウンター新設・ロッカーまでの導線確保・レンタルシューズ棚新設 ・トレーニングエリアの増設・メンテナンスエリアの改修

・ショップ展示スペース改修 ・スタジオオープン間口の改装・ヘッドホンラックの新設・ヒップリフト(お尻)導入 ・アブクランチ(腹筋)導入

 

改修工事期間中は、ご不便をお掛け致しますが、このような時期だからこそ、投資を行い、気持ちも新しく、考え方もポジティブになることができるようなリニューアルとなりますよう、スタッフ一同、精一杯準備してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社トキノカンパニー

代表 時野谷光弘