スポルテック2021ご来場有難うございました。

「スポルテック2021」に御来場いただきまして誠に有難うございました。また、弊社ブースにお立ち寄りいただきましたこと感謝申し上げます。
ようやくコロナ問題終息に一筋の希望が見え始めた今、経済との両立に舵を切らなければならない状況の中、前進策として、弊社製品をご検討をいただきましたことを感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日(木)の会期2日目には「最新フィットネス:PENALTYBOXの紹介」として体験セミナーを実施し、ご参加いただきました皆様にはお礼申し上げます。定員いっぱいの満員御礼となり大盛況でした。キャンセル待ちにも関わらず、お申込みいただきました30名上の皆様には希望に添えずに大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

きっと「ペナルティーボックス」は新規プログラムとして、「サイレントフィットネス」は差別化として貢献できるものと存じます。

アメリカ発「PENALTY BOX」は老若男女、場所を選ばず自由な発想でワークアウトが可能という点が特徴であり、介護予防やリハビリの分野まで幅広く活用できる点もメリットの一つです。

日本初導入という目新しさと安価な導入費用は、多くの方に運動の提案をする上で、このタイミングのベストツールであると大好評でした。
【ペナルティーボックス】:http://tokino-company.com/business_penalty/
【ペナルティーボックス動画】:https://youtu.be/0IX3rMQfon4
また、ヘッドホンを使用した「サイレントフィットネス®」は、壁や扉のいらないオープンスペースで行うグループエクササイズが可能となり、「新しい当たり前」のフィットネス提案と共に密室空間解消の具体策にもなり、おおくのスポーツクラブに納品が決定いたしました。
【サイレントフィットネス】:http://tokino-company.com/business_silent/
今後とも何卒、株式会社トキノカンパニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。