緊急事態宣言による当店舗の対応【フリーダム久米川店】

親愛なるお客様各位

 

緊急事態宣言による当店舗の対応

【フリーダムウィメンズフィットネス:久米川店】

 

平素より当施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止による政府からの「緊急事態宣言」が発出され、特措法施行令第11条該当施設:第9号「運動施設」として、弊社は可能な限り協力していく意向と致しましたのでご案内申し上げます。

 

是非、会員様と共に創意工夫を凝らしながら前進していけたらと心より願います。

当店は小規模でありながら、女性専用のパーソナルジムとグループレッスンを融合した新しいフィットネスサービスであり、東京都の指針による1000㎡以上のスポーツクラブに該当しておりませんが、緊急事態宣言を真摯に受けて止めて協力を図る上で対象の期間中は休業とさせていただくことを決定いたしました。

 

休業期間中の月会費に関しては、ご契約メンバー会費の30%相当額を7月分の月会費にて充当させていただきますのでご安心ください。

 

【休業期間】

2021年4月25日(日)~5月11日(火)

 

何かとネガティブなワードが飛び交う毎日ですが、意欲的で前向きな時が訪れることを願いながら、真摯に事態を受け止めつつ緊急事態宣言に協力をしてまいりたいと思います。

 

皆さまには多大なご不便をお掛けし、たいへん恐縮ですが、早く終息することを願いながら、皆様の健康と笑顔とやる気のためにスタッフ一同、精一杯宣言明けに向けて準備してまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

 

2021.4.25

株式会社トキノカンパニー

代表 時野谷光弘