緊急事態宣言に伴う5月12日(水)以降の対応について

お客様各位

平素より当社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症への対策にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、緊急事態宣言延長に伴い特措法施行令第11条該当施設:第9号「運動施設」として、引き続き弊社は可能な限り協力してまいります。

つきましては、5月12日(水)以降の営業に関しまして、まずは下記内容の通りの状況報告をさせていただき、それをもとに只今、検討している最中となります。

 

【東京:杉並区(荻窪)】トキノサイクリングフィットネス

引き続き営業を継続いたしますが、営業時間や提供サービスに関して、ただいま検討中とさせていただきますので、変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。

尚、営業に関してインドアにおけるサイクリングは限定数の全予約制にて来館者数の管理を弊社が責任を持って行い、スタッフ及びお客様の健康、衛生面のチェック等を徹底いたします。

アウトドアにおけるサイクリングに関しても、屋外という安全な環境と健康の維持を目的とした運動という観点から、ソロライドまたは少数限定でのサイクリングを推奨するとともにそのサポートに徹します。

これらを踏まえてお客様と一緒に創意工夫を凝らしながら、サイクリングジムと自転車店舗を併設した運動施設且つ小売店舗でもある性質を生かした「新しい当たり前」を継続してまいります。

 

【東京:東村山(久米川)】フリーダム ウィメンズフィットネス

現在休業要請に協力中の施設となり、皆様には大変なご不便をおかけいたしております。

営業再開を予定していた5月12日は、フリーダム久米川店舗のバースデイの日でもあり、皆様に感謝を伝える3年目の記念すべき日でしたが、この緊急事態宣言延長に伴い対応を検討しているところであります。

改めてホームページにてお知らせいたしますが、それまでの間は従来通りとさせていただきます。

 

弊社が運営する両店舗は東京都の指針による1000㎡以上のスポーツクラブに該当していない店舗ですが、宣言に対する社としての協力体制、ご利用される皆様の意図、そして健康の必要性などを総合的に鑑みて、現在、できる限り工夫をしながら「新しい当たり前」の創造とともにに対応いたしております。

 

対応決定後は速やかにお知らせいたしますので、今しばらくお時間をいただきたく、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。